yossy's BLOG

yossyrassy.exblog.jp

横浜へ

久々にりゅうたんと遊ぶんで横浜へ
大渋滞のなかの移動だったもんで到着が昼すぎに。
お昼寝中のりゅうたんといっしょにオイラもお昼寝♪
爆睡しちゃったのとお外はあいにくの雨・・・。公園で遊べないね~
e0070606_224173.jpg

イチゴのヨーグルト、うんめぇ~ ( ̄▽ ̄)=3 プハァー 
って、ヨーグルトまみれじゃんかー!!

帰るとき、おとんとお見送りありがとね~☆
「帰らないで~」ってギュー♡してくれてありがとね。
どーせオイラが帰ったらケロッと笑顔なんだべ?
役者になれるよ、おまいさん。



e0070606_2122527.jpg

こないだ実家の庭で取れた、「さやえんどう」もらったんさ。
これが結構~美味しかった!!
味噌汁、野菜炒めにして美味しくいただきましたよ♪
ごちそうさまでした (^▽-)-☆
[PR]
Commented by car10 at 2006-07-07 13:07 x
さやえんどう。
いや~、実が詰まって美味しそうやん!!
ちょっと甘めのだし汁で卵とじなんかもお薦め。(^^)v
スジを取ればそのまま冷凍出来るけんね。

今年は中々会う機会がなくて寂しいね。
今夜から鈴鹿へ行って来ます。
Commented by yossy_rassy at 2006-07-07 17:45
>car10さんへ
 おっ!! レシピ戴き!!冷凍保存もできるんだぁ~Φ(^.^)メモメモ
  
 今年は一回もサーキット行けてなくてねぇ・・・(/_<)
 鈴鹿、気をつけていってらっしゃーい♪
by yossy_rassy | 2006-07-06 02:08 | LIFE! | Comments(2)