yossy's BLOG

yossyrassy.exblog.jp

300円→320円

e0070606_1294913.jpg

文句言ってもしょうがない。 だから買いだめしてやった ( ̄^ ̄)フン
近所のスーパー「マツキヨ」に行く度に、オイラのマルボロライトと
TJ氏のマイルドセブンをあるだけ購入。
シマイには『これしかありませんが・・・』と、マルボロ2カートンを
苦笑いで出してくれた店員さん。 きっと噂の人になったかな?




e0070606_1381188.jpg

もちろん、TJ氏。
買いに行くのが恥ずかしくなったから、このくらいにしてもらった。

「禁煙すれば?」って声も聞こえそうだけど、止められないし、
止める気がないからこうなったので・・・ ま、そのうちね♪

きっと1ハコ500円になっても1,000円になっても、止めないだろ~なぁ。
そんな気がするバカップルなのでした☆
[PR]
Commented by けんと at 2006-07-06 09:36 x
タバコのすえない自分にとっては、そんなことなってるんだあと、感心しきり。
だけどさ、海外に行けばかなり安く買えるんだよね。
タイあたりとか・・・。
Commented by yossy_rassy at 2006-07-06 11:41
マルボロって同じ銘柄のタバコでも外国製は味が違うのよ。
安く買えるからお土産でよくもらうんだけどね・・・
マイルドセブンは、中国出張予定の社長にお願い済み♪
日本から輸出したのを買ってきてもらってるんだっ☆
Commented by Swindler at 2006-07-06 23:42 x
オイラもささやかな抵抗として3カートン買いました。
オイラも1箱¥1000-まで頑張ります?
Commented by yossy_rassy at 2006-07-07 12:09
> Swindler さんへ
 頑張らなくってもいいんですよ♪って、値上げをきっかけに禁煙
 ってーのも・・・出来ないもんですよねェ~ ポリポリ(6 ̄  ̄)
 お互い、頑張りましょう☆
by yossy_rassy | 2006-07-06 01:47 | LIFE! | Comments(4)