人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yossy's BLOG

yossyrassy.exblog.jp

300円→320円

300円→320円_e0070606_1294913.jpg

文句言ってもしょうがない。 だから買いだめしてやった ( ̄^ ̄)フン
近所のスーパー「マツキヨ」に行く度に、オイラのマルボロライトと
TJ氏のマイルドセブンをあるだけ購入。
シマイには『これしかありませんが・・・』と、マルボロ2カートンを
苦笑いで出してくれた店員さん。 きっと噂の人になったかな?




300円→320円_e0070606_1381188.jpg

もちろん、TJ氏。
買いに行くのが恥ずかしくなったから、このくらいにしてもらった。

「禁煙すれば?」って声も聞こえそうだけど、止められないし、
止める気がないからこうなったので・・・ ま、そのうちね♪

きっと1ハコ500円になっても1,000円になっても、止めないだろ~なぁ。
そんな気がするバカップルなのでした☆
by yossy_rassy | 2006-07-06 01:47 | LIFE!