yossy's BLOG

yossyrassy.exblog.jp

ニャニャニャ?

e0070606_23221585.jpg

ニャニャ? ジャマすんなよぉ~。 なんてね(^^)
ウカさんちの家族の一員のトロ
あとつくねもいるんだけど、つくねは遊んでくれなかったの。
オイラ、ネコが苦手だったんだけど、トロとつくねのおかげで
いまじゃーネコ大好き♪





e0070606_23293525.jpg

こないだお届けモノをしにウカ宅におじゃましました。
突然の訪問なのに美味しい夕飯までゴチになっちゃったね!!
ウカママの作るご飯はホント、ウマかった。 
遅い時間までゴメンネ~♡

トロ、また遊んでネ♪
[PR]
Commented by Swindler at 2006-06-25 00:57 x
UKJくんもい~センスしてるねぇ
ニャンコのお名前が【食べ物】つながりですかぁ
やるなぁ。
ウチのワンコわ【掛け声】つながりです♪
初代ハスキー『よいしょ君』
二代目ハスキー『うりゃ君』
次に飼うとしたら・・・

『ヘイヘイホ~』かな・・・?
Commented by けんと at 2006-06-26 09:26 x
1枚目のトロの表情をみてると・・・
「あぢい・・・つかれたあ・・・」
2枚目は・・・
「にゃに撮ってんのよ!」
と言う感じだにゃ。
チンチラかにゃあ・・・。
Commented by yossy_rassy at 2006-06-26 15:40
>Swindlerさんへ
  「ヘイヘイホ~」ってカワイイ!! お散歩のとき、女子高生がきっと
  振り向きますよ!! これで人気者間違いなし(^▽-)-☆
  ウカ宅、次にニャンコ飼うときも食べ物シリーズかなぁ~?

>けんとくん
  雑種ってネコもゆーのかな? 迷いネコだったらしいよ。
  何とかって種類を言ってたけど、ネコのことは全くわからず
  なもんで・・・(汗) でもチンチラではなかったよ。
Commented by おけい at 2006-06-26 23:38 x
どもども。
なんだかふかふかしてて気持ちよさそぉ~*^^*
ねこは飼ったとこないけどふかふかちゃんのトロちゃんは
かわいいっ! ねこもちょっとそそられる…
でもまてまて。
貸し家だからちょいと無理だなぁ~。
Commented by yossy_rassy at 2006-06-27 01:35
>おけいちゃん
 うちも賃貸だからムリさぁ・・・・(/。\)
 それにお家にいないことも多いからなおさらムリよねぇ。。。
 トロねぇ、超~ふわふわしてるの!! めっちゃかわいいんだよ!!
 つくねは真っ黒のクロネコでクールなネコ。遊びにいくたびに
 ネコ飼いたくなるよ~♪
by yossy_rassy | 2006-06-24 23:44 | LIFE! | Comments(5)