yossy's BLOG

yossyrassy.exblog.jp

宅配始めました。

e0070606_1640495.jpg

新しい作業場が出来たTJ氏。 さっそく夢中になりすぎて時間を忘れて・・・
帰ってくるのか心配になるよ (・ω・`)
なもんで、様子を見に行きつつ、
yossy's CAFE 『宅配サービス』を始めました♪
かなりドジっ子なオイラ、マグやコーヒーサーバでお届けに行くとコケル危険が
伴うので、ステンレス水筒に入れてのお届け。
おかわりも出来るから、これなら安心でしょ☆ (^▽-)-☆




会社の近くにあるTULLY'S Coffee。 週1、2回タリってます。
そこのタリで最近、こんなプレゼントをくれます。
e0070606_1775097.jpg

なんじゃコリャ?
って、これはコーヒーの出がらし粉を乾燥させてパックしてあるのさっ☆
何のために?
って、コレ冷蔵庫に入れれば消臭剤に。
また、土に混ぜれば肥料虫除けになるんだとか。
と、ゆーわけで、yossy's CAFEで出た出がらしも電子レンジでチンして
乾かして、お茶パックに詰めて量産中なり♪
どうぞ、お試しアレ!!
[PR]
Commented by おけい at 2006-06-21 23:18 x
私もやってるぅ~!!
我が家は毎朝入れたてコーヒーなのだ!
なので一日放置して乾燥させてまぁ~す。
下駄箱に入れたりとなかなか重宝してます。
Commented by yossy_rassy at 2006-06-22 10:33
お!相変わらず早起きやねぇ~。
オイラも相変わらず起きて15分後出勤やん σ( ̄。 ̄)ポリポリ
最初は放置して乾燥させてたんだけど、何度となくひっくり返して
大変なメにあったから、いまじゃーレンチンさっ♪
冷蔵庫のなかは効果あったみたい!! ドア開けたらコーヒーの
ほのかな香りが・・・したか、しないか・・・でも、した気がした☆
Commented by Swindler at 2006-06-22 23:07 x
ソレって魔除けにもなりますか?
Commented by yossy_rassy at 2006-06-23 01:20
こんちわぁ~♪ ・・・たぶん・・・うん、たぶんならないかと・・(汗)
あ、残念ながら泥さん除けにもならないですよ!!(笑)
by yossy_rassy | 2006-06-21 16:41 | LIFE! | Comments(4)