yossy's BLOG

yossyrassy.exblog.jp

ジョニポン♪

e0070606_0283762.jpg

アノ「男前豆腐店」で売ってるポン酢『ジョニポン
まだ食べてないんだけど、食べるまえからちょっとワクワク♪
これはやっぱ、『風に吹かれて豆腐屋ジョニー』といっしょに
食べなきゃ!!と・・・準備オッケ~イ(^▽-)-☆
デパ兄貴のいるバラの百貨店に直営店が入ってるからコリャー
行かないとー!! まだまだ色んな男前があるからね☆

それにしても、シンプルなジョニポンだこと・・・さすが「男前」やね!!
[PR]
Commented by けんと at 2006-06-14 09:52 x
とりあえず、朝一でいかないと京都からやってくるジョニーブラウンとかは入手できないそうです。
午後に行った人の話では、男前とジョニーと納豆しかなかったそうな・・・。
Commented by yossy_rassy at 2006-06-14 19:45
大人気なのね~男前豆腐店は。
朝一~? そりゃー大変だ ヾ(≧∧≦)ノ"バタバタ
Commented by おけい at 2006-06-18 19:28 x
yossyさんこんちわぁ~。
この前スーパーで初めて「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」を売っているのみた!!
「男前」も売ってた!!!
しかも商品の目の前にはオヤジが楽しそうに会話してたのぉ~このネーミングについて^^;
さらにそばにいたおばちゃんがこのお豆腐について熱弁して…すごいオヤジ達は納得、おばちゃんを見るあの眼差し・・おいおい、、アイドルかよっ!!
っておもった。
今度食べてみるぅ~
Commented by yossy_rassy at 2006-06-19 09:59
まじ、食ったほーがいいって!!
ゼッテぇー一口目に「ナンじゃこりゃ~って」目ぇー飛び出るから♪
旦那さまと一緒に食べてみて♡
by yossy_rassy | 2006-06-14 00:58 | LIFE! | Comments(4)