yossy's BLOG

yossyrassy.exblog.jp

ふぁいとー いっぱーつぅ!!

e0070606_19554214.jpg

オイラのスタミナ源?
飲みすぎた次の日、通勤に疲れたとき、仕事に疲れたとき、
早起きして気合を入れたいとき・・・
そんなときに「グビっ」と1本。 
効いてるかどうはわからないけど・・・ 気のもちようでしょ(^▽-)-☆
きっと効いてるのさ♪ きっとね。

木曜の夜にちょっと飲みすぎてぐったりギミの金曜の朝、
大雨で駅までの道のりが大渋滞。しかもオイラの乗ってた電車が
トラブルで15分位緊急停車で缶詰状態… ヘトヘトで会社へ
席について何よりもさきに「グビっ」とイッときました (^^)
[PR]
Commented by けんと at 2006-06-12 13:28 x
この手のものを飲むと、おなかを下すのは私だけではないと思う。
そういえば、コレに対抗して作られたのが、あのレッドブルだっていうのご存知?
噂に聞いただけなんだけど。
だから、250ccで278円もするんだって。
それでも、世界で一番売れているって言うから、驚き。
Commented by yossy_rassy at 2006-06-12 14:18
レッドブルってリポDってゆーよりオロCな味だよね。
「世界で一番売れてる」って聞くけど・・オイラはリポDでいいや~。
コンビニで158円だし、大人買いすれば890円にオマケつきだし♡
by yossy_rassy | 2006-06-11 18:55 | LIFE! | Comments(2)