yossy's BLOG

yossyrassy.exblog.jp

オイル交換

近く? まぁまぁ近くのカー用品店でオイル交換キャンペーン
をやってるとゆー情報をGet!!
さっそく、愛車ウィング君のオイル交換をしてきたんだぁ。

エンジンオイル+ATFオイル+パワステオイル+工賃=¥4,980!!
ほんとはデフもsetだったんだけど、ウィング君にはないから
交渉してフラッシングとエレメントをサービスしてもらっちゃった♪

ついでにバッテリーも・・・と交渉。
フッフッフッ♪ これまたバッテリー代と工賃込み、端数切りしてもらって、、、¥2,000でGet!! (^▽-)-☆b

決して、オバちゃん根性じゃーないよ!!
ん~、なんてゆ~のかなぁ~ “女の魅力”?ってゆ~の?
ぐっひゃっひゃっ♪
[PR]
Commented by けんと at 2006-05-27 09:56 x
うーん、おばちゃん根性だと思うなあ(笑)
Commented by car10 at 2006-05-29 13:26 x
オバちゃんの私にゃ出来まへん…。気弱なもんで。(笑)
Commented by yossy_rassy at 2006-05-29 15:12
(〃_ _)σ∥ オバちゃんじゃないもぉ~ん!!

>けんとくんへ
 う~ん、なんだろ。運試しみたいな感じ。そこで話が通れば
 ラッキ~♪みたいな( ´∀`)ヶラヶラ

>Car10さんへ
 結構ー楽しいですよ♪ 土曜もアメ横行って格安で食材Get!!
 して来ましたよ(ノ≧∇≦)ノ car10さんカワイイからきっと大丈夫
 だよ!! 今度、ご一緒にいかが? 
Commented by car10 at 2006-05-30 12:46 x
うちの母親が上手かったんだよね。f(^^;;
閉店間際の魚屋さんで悩んで、狙い通りまけて貰ったってのはあるよ。(笑)
アメ横、い~ね。機会があったらぜひ!!(^^)
Commented by yossy_rassy at 2006-05-30 13:26
オイラは身近に甘え上手な娘がいて、ヤツの技を盗んで磨き中!!
アメ横もね~閉店間際はもってけもってけ状態でスゴイよ!!

by yossy_rassy | 2006-05-27 01:46 | LIFE! | Comments(5)