yossy's BLOG

yossyrassy.exblog.jp

ゆかり

e0070606_2340657.jpg

名古屋の銘菓なんだねぇ~「ゆかり」って。
知らんかった・・・(汗)
エビが香ばしく焼かれたおせんべい。 コレ、大好き♪
やめられないとまらない美味しさ (≧∇≦)
昨日、ジュンちゃんから戴いて・・・残りアトわずか。
大事に食べよっと!!

ごちそうさまでしたー  
[PR]
Commented by Swindler at 2006-05-25 00:45 x
この煎餅食ったことありますよ!
美味かったなぁ♪
エビ系って結構好きです。
でも
チョコがもっと好きで
○万円ほど大人買いしたことあります・・・
Commented by けんと at 2006-05-25 09:26 x
ゆかりといえば、えびをのそのままプレスしてせんべいにした高級バージョンがありますが、自分も食べたことはありません。
あ、先週の頭に、サイマキエビ(車えびの小さいヤツ)の天丼(限定品)を食べてた。
頭からバクバクいけるから、味噌がトロリとうまいのでありました。
Commented by yossy_rassy at 2006-05-25 11:19
>Swindlerさんへ
 大人買いしたチョコは・・・チロルだったり? ン万円だと
 すんごい量になりますよね(笑)

>けんと君へ
 高級バージョンは庶民のオイラも食ったことないさ。
 コレ、窓口時代によくお土産でもらってから大好物なり♪
by yossy_rassy | 2006-05-24 23:45 | LIFE! | Comments(3)