人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yossy's BLOG

yossyrassy.exblog.jp

鴨シーへ Go!Go!

GWの初日、「鴨川シーワールド」へ
鴨シーへ Go!Go!_e0070606_7334962.jpg

シャチをはじめ、イルカでしょ、ペンギンでしょ、セイウチくんにカメ。
アシカ、とど、アザラシ、ペリカン、海水魚!! 盛りだくさんな海の生き物たち♪
セイウチくんは超~でかくて、キバあって、キモカワイかった♡



鴨シーへ Go!Go!_e0070606_7335795.jpg

じゃ~ん!! シャチでぇ~す!!
こいつぁー、マジでけぇー!!  
イベントでシャチに♡ちゅー♡してもらった♪ 
感想は・・・恐怖(プール内のシャチがサイドに立ってるオイラ目がけて
ニョニョーって出てくるのさ。喰われッゾ!!って、瞬間思った)
そのアト、コメカミ辺りと側頭部らへんに「ゴン!!」って、ちゅーしてもらった。

「おやつちょうだぁ~い!!」って言ってるの?

鴨シーへ Go!Go!_e0070606_734536.jpg

おとんシャチの「ビンゴ」 体長6.5m 体重4.0t 
でっかい身体でジャーンプ!! ・・・水がかかるのはお約束だね。

ココのシャチはファミリーだそうで、おとんシャチ、おかんシャチと4姉妹。
でもね、ついこないだ3女が亡くなっちゃたそうで。・・・知らなかった(涙)
今年2月に生まれたチビシャチ4女は元気良くプールのなかを泳いでたよ。

う~ん、また行きたい!!
by yossy_rassy | 2006-05-09 15:00 | LIFE!