人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yossy's BLOG

yossyrassy.exblog.jp

GW♪

の、前に月末締めのお仕事やなんやかんやの忙しい2日間。
これが終われば3日~7日までGW♪と張りきってますヨ ( ´ー`;)

今年はどこに連れてってくれるのかな~♪ 何しよっかなぁ~♪って。
最初はかぐら辺りにスノボーって言ってたんだけど・・・スノボーって
気候じゃなくなったよねぇ 昨日、都内で30℃超えトカ言ってるしぃ。

TJ氏は3、4、5日がお休みでそのうち2日間がチャリで、
残りの1日をオイラにくれるって。  アレ?今まで週末、雪山行くって放置
されっぱなしなのにオイラにくれるの1日っておかしくねぇ? (`3´)
・・・ま、いっか。しょうがない。

今、雨が降り出して超~スゲーカミナリ!! 間違いなく、東京タワーに落ちた?
いまだにピカピカゴロゴロ ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル まじ怖ぇ~!!
GW中の天気、良いとは聞いてるが・・・気になるねぇ。

忘れもしない去年のGWは、左手を骨折した。
今年は無傷であることを願うよ☆
by yossy_rassy | 2006-05-02 10:54 | LIFE!