yossy's BLOG

yossyrassy.exblog.jp

真夜中のドライブ

ひょんなことから都内へ真夜中のドライブへ

TJ氏が仕事の用事でお届けモノをしに行くから、オイラもついてった。
なぜかカメラ持参で (≧∇≦)b
平日のAM3時半だっちゅーのに車の多いこと・・・ トラックが多かったかな。
夜中は道が空いてていいねぇ~♪




e0070606_0541672.jpg

デカイっすよぉ~ キレイっすよぉ~
真夜中なのに電飾が点いてた。 アレ?前は消えてなかったっけ??
そんな時間いろんな角度からの写真撮影会。 コレ真下からの絵。 
撮ってる間、2回ほどおまわりさんにのぞかれた。
悪いことしてませんやんって。 ン?一方通行逆走とかしなかったっけ?
してない、してない 大丈夫だよ・・・ネ ( ´∀`)ヶラヶラ

おうち帰ったらAM5時近くだった。
「走りに行った帰りみたい」なんて話して、ウンウン、そうそうみたいな。
久々、夜明けを見た。 いい天気になりそうだ♪
e0070606_054276.jpg

さすがにこの日の仕事はキツかった~
大丈夫、遅刻はしなかったよ♪  ちょっと昼寝はしたけど・・・
[PR]
by yossy_rassy | 2006-04-27 13:00 | LIFE! | Comments(0)