yossy's BLOG

yossyrassy.exblog.jp

男前発見!!

あったよ!!あったよ!! 職場のとなりにあるコンビニに (*´∀`*)b
e0070606_123444.jpg
 
男前豆腐」 
最近、「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」がだいぶコンビニにも並び始めたね♪
でもコイツは始めて見たから飛びついてみた!!
パッケージのコピー
「水もしたたるいいトーフ」「その心意気が男前」って・・・どうなの?? 惚れた♡
手に取ったときの感想・・・「ズッシリと重いぞ!!お前!!」

さっそく食してみた。
パッケージを開けると・・・ な、なんとガーゼのような布に包まれているトーフ。
その布を開けてみると、出てキタ!出てキタ!おっとこ前なヤツが♪
この男前、けっこーしっかりとした固さがあって、ちぎって取り分ける感じ。
木綿トーフな食感かなぁ~ ジョニーのクリーミーさとは違って
これこそトーフって味。 冷奴にはもってこいな「男前豆腐」
是非、ご賞味アレ!!
[PR]
Commented at 2006-04-26 10:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by yossy_rassy | 2006-04-26 01:35 | LIFE! | Comments(1)