yossy's BLOG

yossyrassy.exblog.jp

整体

e0070606_2104840.jpg

性格と身体が歪んでるからなのかなぁ?肩こりがヒドイので整体へ
会社の近くでいいトコないかなぁ~と探してたらあった!!あった!!
かなりいい感じのトコ♪ 「かわい指圧ルーム」さん。

今回初めてのトコだから控えめに足と全身マッサージの1時間コース。
フットバス(5分)で身体を暖めて、足の裏からひざ下のマッサージ(20分)。
足が疲れてるのか、痛いのなんの・・・(汗) でも、気持ちイイ♪
で、残りの時間は肩とクビをメインに。スタッフさんもびっくりするくらい
肩、背中、腰がこってるそうで。
あまりにもヒドイとのことで、ホントは全身マッサージ30分のところ、
追加料なしでさらに30分延長でやってくれた(≧∇≦) う、れ、しぃ~♪

身体が軽くなった気がするよ。
 (・・・あれ?体重は変わってないや (-д-;) )
ちょっとクセになりそー♪ 
[PR]
by yossy_rassy | 2006-04-15 02:36 | LIFE! | Comments(0)