yossy's BLOG

yossyrassy.exblog.jp

スーパー花見!! Part3

「いちご狩り」のあと西伊豆から山越えをして熱海へ
まだ陽もあったから腹ごなしを兼ねて熱海海岸でちゃりんこ遊び♪
シャレた公園もあって陽が落ちるまでずっと遊んでたー
e0070606_1452642.jpg




熱海海岸は小説「金色夜叉」の舞台になったってことで「貫一お宮の像」と
「お宮の松(二代目)」を発見!! 
おーい貫一、何があったか知らないが暴力はいけませんよ!!
e0070606_1535651.jpg

「金色夜叉」断片的にしかわからなかったから、こんど読んでみよ。 


ちゃりんこ遊びしてお腹減っちゃったから真鶴で夕食♪
ここはやっぱり海の幸を食べなきゃってことで・・・
e0070606_26997.jpg

e0070606_262313.jpg

「さざえのつぼ焼き」と「刺身定食」。 ん~♡ やっぱりウマイね♪
[PR]
by yossy_rassy | 2006-04-04 02:09 | LIFE! | Comments(0)