yossy's BLOG

yossyrassy.exblog.jp

スーパー花見!!

「体調が悪いので休みます」と言って伊豆へLet's Go!!

まずは、西伊豆の「黄金崎公園」へだいぶ桜は咲いてたけど、
満開ではなかったなぁ・・・ ここは断崖絶壁がスゴかった!!
e0070606_152925.jpg

この黄金崎公園は、断崖の岩肌が夕日に当たると綺麗な黄金色に輝くので
この名がついたそうな。あ、そうなんだ。真昼間に来ちゃったね(^▽^)
風がすんごく強くて、飛ばされそうだった~ 水がエメラルドグリーンで
超ーキレー!! ダイビングスポットでもあるらしい。やべっ 潜りたい☆




ほぼ満開の桜!!
ここは県道で戸田港を見下ろす「夕映えの丘」の通り。ここの桜並木が
お気に入り♡ これでもかぁ!!ってくらい咲いてます。咲いてます♡
e0070606_1193366.jpg

[PR]
by yossy_rassy | 2006-03-31 01:26 | LIFE! | Comments(0)