yossy's BLOG

yossyrassy.exblog.jp

結婚式に行ってきました

元同僚けいちゃんの結婚式に出席してきた♪
式場は「目黒雅叙園」いや~、デカかった!!

遅刻常習犯のオイラ、今回は遅刻はまずいと思い、早めに家を出たんだが・・
首都高6号線での事故渋滞にハマリ、一般道で目黒へ向こうコトに。
そんなバタバタしながらなんとかギリ?会場へ ウィングくんよく頑張ったね!!





e0070606_2321211.jpg

e0070606_23221049.jpg

この披露宴でオイラ、歌を歌ったワケだけど・・・
手はブルブル、ヒザはガクガク、声も震える・・
ダメダメだったよ(*ノノ) 落ち着いてきたのは歌の後半になってから。
おせーよ!!って感じ。

けいちゃん、末永くお幸せに♡
[PR]
Commented at 2006-03-27 10:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by おけい at 2006-06-18 19:37 x
きゃっ(&。&)
コメント入れるの今更だけど。。私も世界進出だわっ!
わわゆく撮ってくれてありがとねぇ~。
写真、楽しみ待ってるわぁ~
うふっ(笑)
Commented by yossy_rassy at 2006-06-19 09:57
いらっしゃいましー♪ ここではお初だわね これからもヨロシク。
きゃっ(*ノノ)
CD出来てるんだけど、まだ送ってないの~!!
今週中に発送するけーもうチョットまってね♡ 
by yossy_rassy | 2006-03-26 23:30 | LIFE! | Comments(3)