yossy's BLOG

yossyrassy.exblog.jp

全国綱引選手権大会

うちのお姉ぇ夫婦がりゅうたんよりも(笑)真剣になってる趣味。
それが「綱引き」 
(趣味なのか? 生活の中心がツナのよーな気もするが・・・)
綱引きの全国大会が千葉ポートアリーナ(JR千葉駅近く)であって、
夫婦そろって出場だからりゅうたんの子守りをお願いされて行ってきた。
e0070606_14255.jpg

本人の強い希望もあったので、お姉ぇとりゅうたん。 ホラっ!! 載っけたよ☆



りゅうたんパパ所属の「音サンライズ」
予選3勝3敗で惜しくも予選落ち。
お姉ぇ所属「湘南アルファー」は、
予選3勝1敗で決勝トーナメントへ!!  ・・・でも決勝1回戦敗退でベスト16!!
ふたりは朝からツナをひっぱりぱなしで「よーやるわー」って感じ。 
( ´∀`)ヶラヶラ
体育館では全国各地の綱引き人、応援団、スタッフ・・・で人がうじゃうじゃ。
館内には常にサロメチール臭が漂ってる異様な感じ。
e0070606_144562.jpg

オイラとりゅうたんは・・とゆーと、食う・寝る・遊ぶの繰り返し。
e0070606_145793.jpg

おやつ、バナナ、パン、オイラの朝マックのハッシュポテトをペロッと完食!!
おとなしくなったなぁ・・・と思ったら寝てやんの!! で、1時間くらいすると
起きだして遊ぼう遊ぼうって。歩くようになったからどんどんひとりで歩いて行っちゃうのね。
んで、ひとりぼっち気が付くと泣き出すの(ノ≧∇≦)ノ 忙しいヤツだね~
そんでまた歩き疲れたら「だっこ」をせがむ。
・・・疲れたのはこっちだよ!! オイラをだっこしてくれよ、りゅうたん!! ( ´ー`;)
あんまり食ってると、また「ウンチ爆弾」になるじょ~ うっひゃひゃ!!
[PR]
Commented at 2006-03-23 16:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by car10 at 2006-03-24 16:42 x
ご無沙汰!
珍しく仕事してたもんで…。(^^;;

お姉さん、似てるねー。
夢中になれるものがあるって日常にハリが出来て◎でしょ!!
まして、ご夫婦一緒ならなおさら。
自分への弁明と羨望を込めて。(^^)
Commented by yossy_rassy at 2006-03-25 11:30
やっぱり似てますか( ´ー`;) まわりからもよく言われますが
本人たちは「似てないよね~」って言ってます。ドコの兄弟も
みんなそうですよねー
りゅうたんには「キミより綱を取ったパパとママだよぉー」と
教育してきましたよ (≧∇≦)
by yossy_rassy | 2006-03-23 13:53 | LIFE! | Comments(3)