人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yossy's BLOG

yossyrassy.exblog.jp

念願の食べ物

どーしても、どーしても食べたかったの。
でも、どーしても食べれなかったの。
食べると3分後くらいに死ぬほどお腹痛くなったり、ジンマシンでたりで・・・
でも最近になって火を通したこいつが食べれるようになった。
で、「もしかしたらイケルかも?」ってなことで、
ついにこの日がやってきた。こいつを食べれる日がやってきた!!



念願の食べ物_e0070606_355544.jpg

じゃーん!! たまごかけご飯!! (ノ≧∇≦)ノ
これってちょっと甘いのね!! なんなの?この黄色い☆キラキラ☆具合は。
いや~、マジ美味すぎよ。
今まで食べれなかった自分、超~カワイソーだった。

さらにこんなトッピングもしてみた。
念願の食べ物_e0070606_41949.jpg

そーです。大好物の「納豆
贅沢覚えちゃったなぁ~♪ し、あ、わ、せ♡

・・・次回食べたときイタイことにならなきゃいいなぁ (・ω・`)
また食べれなくなったらすんごいショックじゃんかぁ。。。
こんなに美味しいモノ。
by yossy_rassy | 2006-03-10 04:08 | LIFE!