人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yossy's BLOG

yossyrassy.exblog.jp

yossy's CAFE

COFFEEを仕入れて来ました。
yossy\'s CAFE _e0070606_23391048.jpg

右:「エスプレッソ ロースト
   スタバのエスプレッソ系で使われてる豆なんだって!! 酸味も少なくて
   ブラックのままでも飲みやすかったよ♪
左:「ユーコン ブレンド
   残念ながらまだ飲んでないの ( ´ー`;)
   でもね、お店の人曰く、コレも酸味が少なくて甘みがある感じってこと
   なので・・・ どんな味わいか楽しみ☆

「コーヒー豆なんてどれも一緒!!」って思ってたけど、こう飲み比べてみると
1つ1つがぜんぜん違うのね!! あと豆のひき方によっても風味が変わるの。
だから入れるごとに味わいが変わっちゃうのー!! コーヒーって奥が深いわぁ。
お気に入りが見つかるまで飲みまくるゾぉー
by yossy_rassy | 2006-03-05 23:57 | LIFE!