yossy's BLOG

yossyrassy.exblog.jp

冷凍マンモス

おかんからのお誘いでお姉ぇとりゅうたんと一緒にお台場フジテレビに
冷凍マンモス」を見に行ってきた♪
あいにくの大雨で寒かったよ。 
e0070606_049365.jpg





e0070606_0503731.jpg

おぉ!! キミは朝見る目覚ましテレビくん♪
ちゃんと時計も動いてたよ (^▽^)  「いちじ さんじゅうごふん!!」


e0070606_054133.jpg

これはレプリカのマンモス。すんげぇーデカかった!!
象より・・・ふたまわりくらい?デカかった。
こりゃー踏まれたら「ぷちっ」っていくなぁ~


e0070606_05649100.jpg

今日のりゅうたん♪
マックのポテトが大好きなようで、口んなかポテトでいっぱい(≧∇≦)
りす並に詰め込んでさらにバナナまでほおばるりゅうたん。
ひじ掛けに乗せてる手がなんともエラソーだぞ!!
[PR]
Commented at 2006-03-02 12:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by car10 at 2006-03-03 15:32 x
あれって、掘り出すとこの番組を途中まで見てたけど正直な話どうなの?

見たい気もするけど、グロい気もする。もっともヒマがにゃい!!(^^;;
Commented by yossy_rassy at 2006-03-03 20:56
冷凍マンモスは冷凍庫部屋に隔離されててガラス越しに見るん
だけど頭蓋骨にあたる部分だけなの。全体もあったら・・・
かなり感動かな。グロくなかったよ (*´∀`*)
で、頭皮もくっついてて、“毛”も生えてたよ!! キバもスゴかった!!
今月の12日までだったかな期間。人がいっぱいで立ち止まって
見れなかったよ。
by yossy_rassy | 2006-03-02 01:02 | LIFE! | Comments(3)