yossy's BLOG

yossyrassy.exblog.jp

ステキなDINNER♪

e0070606_7285864.jpg

久々に横浜へ帰った。
そしたらこんなにごちそうを用意してくれて、家族がみんな集まった!!
エビチリでしょ、から揚げでしょ、生ハム、さしみ、炊き込みご飯・・・
デザートはイチゴ♪

アレ? オイラだけひとり?TJ氏は何処へ・・・?

みんな忙しいのにありがとね~☆
[PR]
Commented at 2006-03-01 12:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by car10 at 2006-03-01 14:09 x
ああ、お留守番だった日ね。(^^)

私は子供がたまに帰ってきたらこんな風にご馳走作れるかなぁ…?
早く出てって欲しいけど、もう暫くはそんな事も無さそうです。
もう、カジる脛がないゾ!!(^^;;
Commented by yossy_rassy at 2006-03-01 23:58
>car10さんへ
  この機会にと家に帰ってきました。ご馳走作りのお手伝いも
  してきましたよ♪ 炊き込みご飯のごぼうのささがきだけど・・
  脛は・・・ まだまだかじる予定です(^▽^)b
Commented by おにぃ at 2006-03-02 18:22 x
「いい部屋ないかなぁ~。」と思って、ネットで探してはいるけど
1人暮らしをはじめるのも”¥”が必要ですな

・・・ア~パマ~ンチョップっっっっ!!!w
Commented by yossy_rassy at 2006-03-02 21:16
>おにぃくんへ
 チョォォップ!! 
 そだねぇー 安定した収入がないと払うものたくさんあるから
 一人暮らしも大変そうだよね。
 あとは、寮のあるを仕事見つけるとかね♪
 あ、それか居候?( ´ー`;)
by yossy_rassy | 2006-03-01 07:29 | LIFE! | Comments(5)