人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yossy's BLOG

yossyrassy.exblog.jp

渋谷

田舎モノyossyが渋谷に行ってきた。
平日とゆーのに・・・人が多すぎなんだね。
フラフラ彷徨ってモアイを見つけたり、ハチ公見たりとちょっと観光気分で。
マジ、見たことなかったし、何回かしか渋谷には来たことがない。
意外でしょ?
渋谷_e0070606_1235445.jpg

そんな大都会から5分くらい歩いた路地裏。まったく違う顔をした街があった。

ちょっぴり腰のまがったお母さんがやってるちっちゃい焼き鳥屋さん。
10人も入ったらいっぱいになっちゃうくらいのお店で予約制。
お母さんが焼き物をしているそばから予約の電話がイッパイ!! このさきも
予約がたくさん入ってる様子。 ここで食べたらそれもうなずける。
焼き鳥1串がすんげーデカイく、3串くらいで満腹気味に。
どれもこれも仕込みからしているそうで、つくねがサイコー♪
全部がいままで食べたことがないくらい美味しかった♪
どんなに名の売れてるシェフの料理よりもお母さんの振舞いが美味しかった。
焼き鳥だけでお腹がいっぱいになったよ ごちそうさまぁ (ノ≧∇≦)ノ
by yossy_rassy | 2006-02-22 01:49 | LIFE!