yossy's BLOG

yossyrassy.exblog.jp

風の谷のナウシカ

e0070606_13311533.jpg

先週金曜日にやってた「風の谷のナウシカ」
9時から裏番組の「笑いの金メダル(笑金)」みて大爆笑してたから途中から
見たんだけど、最高だねナウシカは!!
ジブリ映画ではナウシカと「天空の城ラピュタ」が大好き♪
オイラが小学生のときだよなぁ~一番最初に見たのって。
それから何回みたかなぁ・・・ セリフ覚えてるくらい見てるよ。
お金持ちになったらDVDを買いたいな~☆
[PR]
Commented by けんと at 2006-02-08 10:24 x
ナウシカといえば、歌番組で主題歌を歌う原田知世(だったと思う)が、
サビの「♪風の谷のー♪“ナァ”ウシカー」と“ナ”の部分で、毎回のように声が裏返っ禎太のを思い出すのは私だけでしょうか??
ジブリ作品では蛍の墓をみてよく泣いていました。
たしか、実写も見てないた記憶が・・・。
たまにテレビでやる程度でしか見ませんけどね。
映画は。
それでも、Swinggirlsだけはなぜかとんでもなくはまってしまい・・・。
映画は4回、コンサートにも行き、おまけライブにも強行参加し、ロケ地まで見学していたという、とんでもないことをしてしまっています。
無論、DVDは初回限定版を2種類・・・。
さらに、この週末はその関連でまた山形まで行くということで・・・。
Commented by yossy_rassy at 2006-02-09 13:05
原田知世じゃなく、安田成美だべよ。
とんねるずのノリタケのかぁちゃん。
今週かぁ山形!! 寒いぞぉ~ リフレッシュしてきなさいや。
気をつけていってらっしゃい ( ´ー`)/
by yossy_rassy | 2006-02-07 13:45 | LIFE! | Comments(2)