yossy's BLOG

yossyrassy.exblog.jp

起きてビックリ!!

「スマ×スマ」見てる途中でZzz・・
しかも、
TJ氏「あと10分で寝るね」
yossy「寝ないよ!! 大丈夫だぉ」
なぁんて話をした10分後、予言のとぉーりオイラは夢の中へ・・・
また月曜日に負けるオイラであった。
(ココでは月曜日は週の中でうたた寝率の多い、危険曜日とされている。)

でもって、うたた寝から起きて何気なく「ふっ」とソトに目をやったら
??ソトが白い??  も、もしや・・・
e0070606_333020.jpg

そーです。まただよ!!(ノ≧∇≦)ノ

今回の雪、予報では明け方には雨になるらしく、朝にはなくなってるかもって。

ちぇっ。ドカ雪が降ったら、遅刻の理由にしようと思ったのになぁ
ちょっと残念 (´・ω・`)

ってか、起きれないのなら早く寝ろ!!って感じッスよね、ハイっ(汗)
[PR]
Commented by けんと at 2006-02-07 10:17 x
あちきは、雪を確認しつつ寝てみたけど、1℃を割らなかったようで朝、仕事に出たらぬれてる程度だった。
石原良純にだまされた気分。
「またはずれちゃった」
って、スーパーニュースでいってくれたら面白いのになあ。(w
Commented by yossy_rassy at 2006-02-07 13:04
ラジオでは夜半から朝方までは降って、積もらないって言ってたよ。
でも今日はハズレ。気温が12~3℃になるっていってたのに
超~寒いやん。
ってか、良純さん、「また」なんだ(≧∇≦)
by yossy_rassy | 2006-02-07 03:13 | LIFE! | Comments(2)