yossy's BLOG

yossyrassy.exblog.jp

ゆっくりしちゃいました!

今朝7時半過ぎ、会社に行こうと駅に行ったら・・・人、人、人!!
単線のローカルな駅なのに何事??って感じ。

どうやら隣の駅との踏み切りで、電車とクルマの事故だそーで。
「復旧までしばらく時間が見込まれます」とアナウンス。

動かないならーしょうがない!!と、
ソッコー駅員さんに状況を聞いて遅延届けをもらい、「お知らせ」と書かれた
案内板の写真を上司に写メして「こーゆーことなんでしばらく行けません
と連絡。

・・・ダッシュで帰ってもぉーいっかい布団へ (≧∇≦)

9時過ぎくらいかなぁ踏み切りが鳴って電車が動き出したの。
すぐに行っても混んでるだけだし・・・って洗濯をして、
10時ごろノコノコ家を出てみた。
もちろん、駅は何事もなかったかのように静かになってた。

昨日、スノボー行ってちょっとお疲れだったからちょっとゆっくり出来て
よかったかも♡

・・・会社に着いて、調べてみたらどうやら電車がクルマに衝突して5,6m引き
  ずってったらしい。 幸いクルマの運転手も軽症で電車の乗客にもケガが
  なかったってことで、よかった( ´ー`;)=3
  ヘリがブンブン飛んでたからNEWSでやるかな?
[PR]
Commented by けんと at 2006-01-30 18:58 x
うらやましいご身分で・・・
あちきも明日から復帰だす。
こちらのばやいは、事故が起こることがあっても、淡々と駅にいるだけですな。
Commented by yossy_rassy at 2006-01-31 09:36
駅前が街なら時間つぶしも出来るんだけど、スーパー1軒と小さい
コンビニのみなのでつぶすトコがないのだ!!
家から駅まで歩いて5分だから出来るワザ♪
復帰、頑張れよぉ。 ま、ムリは禁物で。
Commented by car10 at 2006-01-31 14:22 x
ニュースで見た時に「yossy大丈夫かな?」と思ったんよ。
やっぱり!って感じだけど、たまにはこんなご褒美?あっても良いよね?!(^^)
Commented by yossy_rassy at 2006-02-01 01:11
おぉ!! やっぱりニュースでやってましたか。
ばっちり引っかかったのでラッキーっちゃーラッキーでしたよ。
都会のように振替バスとか出ないあたりが・・・ 田舎チック?
by yossy_rassy | 2006-01-30 12:50 | LIFE! | Comments(4)