yossy's BLOG

yossyrassy.exblog.jp

Snow!!

降ったねぇ~雪、雪、雪!! かなり積もったよー♪
オイラのウィング君にもこの通り、車種がわからないくらい積もったヨ!!
e0070606_22483857.jpg

土曜日の夜9時くらいまでシンシンと降ってた。
夜中とか、気持ち外が明るくて何回も外をみてたりして。
・・・こんな雪だから筋トレもしばしオヤスミなり。
だって、寒いじゃん (´∀`;)

月曜の朝、凍結が心配だね。
通勤、ケガしないように気をつけてね♪
[PR]
Commented by けんと at 2006-01-25 09:35 x
寒いっすねえ・・・。
雪の日はうちに引きこもり、夕飯食うときだけ外出してました。
で、そんときに転倒して、愛用のN3-Bが汚れちまいましたとさ・・・
Commented by yossy_rassy at 2006-01-25 23:46
おいおい、転倒って大丈夫かいな?
マジ、毎日寒いよね。寒いから?朝がツライよ( ´ー`;)
布団が「行かないでぇ~」って呼ぶんだよね・・・。
by yossy_rassy | 2006-01-22 22:57 | LIFE! | Comments(2)