yossy's BLOG

yossyrassy.exblog.jp

WAXがけ

     SNOWBOARDのWAXがけが出来るようになった。
     楽しく遊ぶためには、メンテナンスも必要だよね♪
e0070606_2271233.jpg

     パーツクリーナーで汚れを落として、
     固形WAXをアイロンで溶かしてワクシングペーパーで伸ばす。
     熱がとれたら、スクレーパーでWAXを削り取る。
     この工程、結構~時間もかかるし、腰も痛くなるんだよね( ´ー`;)
     しかも、たまにヤケドもしたり。

     でも、コレをやらないとせっかくのSNOWBOARDも楽しめないから
     今回も必死になってみた。
     
     早くいきたいなぁ~♪
[PR]
Commented by じぇりー at 2006-01-17 14:17 x
明けて随分経ちました…。めでたい気分もとっくに終わってますが、今年もどーかよろしくお願いします。m( _ _ )m
正月返上でストレスと運動不足解消にシーズンインまで回る飲食店で資金稼ぎしてます。
だもんで、PCからちょっと遠くなってまして、ご挨拶が遅れてごめんなさい。m( _ _ )m
暖かくなったら、また現場でお会いしましょうね!!(^^)
それまでお互いにケガしない様に、カゼ引かないように楽しみましょう。(笑)
Commented by yossy_rassy at 2006-01-17 17:00
今年も宜しくお願いします♪
え?回る飲食店で大食い大会に参加して、賞金稼ぎですか~?
なんちゃってー 去年はケガに泣いたので
今年は、「鍛える」1年にして行こうかと。
また現場でね♪ o(〃^▽^〃)o
by yossy_rassy | 2006-01-17 02:40 | BOARD! | Comments(2)