yossy's BLOG

yossyrassy.exblog.jp

旨かった!!

盛岡に行ったときの旨かったモノ♪

八幡平にすべりに行ったときのお昼に必ず食べる「骨付きウィンナー」と
ナンカレードック」アツアツでウマ!!

今回は残念ながら食べることが出来なかったごろちゃんの「鉄鍋ラーメン
鉄鍋で出てくるラーメンを食べたあとの残ったスープにご飯とタマゴを入れて
雑炊にしてくれるとゆーステキなお店。次回にチャレンジ(*´∀`*)
e0070606_048559.jpg

帰り途中の東北道上り線紫波SAで食べた「三陸丼
ウニ、いくら、鮭がドンっとのった丼。でもちょっと見本と違がかった気が・・・
e0070606_056871.jpg

こっちは「盛岡温麺」冷麺とおんなじ麺を使ってて歯ごたえのある
麺で旨かった!! 残りスープにご飯入れて雑炊にしちゃいました(≧∇≦)
e0070606_111147.jpg


・・・ダイエット考えないとダメかな?

今回のお土産にカッパ伝説のある遠野の「カッパKitty」を見つけたよ!!
e0070606_142996.jpg

[PR]
by yossy_rassy | 2006-01-11 01:04 | LIFE! | Comments(0)