yossy's BLOG

yossyrassy.exblog.jp

Merry Christam!!

ちょっとカンタンにだけどX’mas Party♪
いちごレアチーズケーキ作っちゃいました (*´∀`*)b 
e0070606_114934.jpg


こんな感じでイチゴたっぷりにして美味しくできたぁ♪
e0070606_116520.jpg

[PR]
Commented by car10 at 2005-12-26 13:57 x
美味しそう~!!
うちはイチゴが高くて買えず、冷凍ブルーベリーでごまかしました。(笑)
しかも、作ったのは昔「ベスト10」で黒柳徹子が作ったクッキー素材の
ブッシュ・ド・ノエルもどき。
おにいもピザの配達助っ人で夜中帰り。なんだかなぁ…。(^^;;
Commented by yossy_rassy at 2005-12-26 21:50
そうそう、この時期のいちごはまだ高いっすよね!!
X’masだからちょっとぜいたくしてみました♪
car10さんもお忙しいなか「ブッシュ・ド・ノエルもどき」を
作るなんてさすがです!!
おにいくんもすっごい忙しかったでしょうねー ( *´ー`*)
Commented by おにぃ at 2005-12-27 00:05 x
はい、“とっても”忙しかったです。

「予想通り」パンクしました、お店が。
やっぱり、事前によぉく計画を立てておかないとダメですよねぇ。。。
ってことで、24日はウン万円を持ち運んでたおにぃでした。危ない、危ない(>_<)
Commented by yossy_rassy at 2005-12-27 10:15
おにぃくん、お疲れ様でしたー!!
あれ?うちには焼きたて届かなかったよ? 
待ってたのにぃ (ノ≧∇≦)ノ
世の中、物騒だから気をつけてね!!
大事なものはハラマキのなかにしまっとかないとダメなのかねぇ・・・
Commented by car10 at 2005-12-27 15:41 x
忙しいったって、クッキーを牛乳に浸して(と言うか付けて)生クリーム付けて並べてコーティングするだけだもん。チョー簡単!!(^^;;

>大事なものはハラマキのなかにしまっとかないと・・・
ある意味正解かも。(笑)
Commented by yossy_rassy at 2005-12-28 22:16
チョーカンタン!!でも買ってきただけのケーキと手作りしたケーキだと
「クリスマスの思い出」も変わるよね(*´∀`*)
うちのおかんも誕生日とかクリスマスとかにケーキ焼いてくれたり
してたもん♪ やっぱうれしかったよ!
by yossy_rassy | 2005-12-26 01:16 | LIFE! | Comments(6)