yossy's BLOG

yossyrassy.exblog.jp

富士急ハイランドへ。

2月8日。

何十年ぶりかなぁ? アイススケートやったの。
ukj氏とサヤたんと富士急ハイランドへ

そんでもって、アイススケートやった♪

e0070606_18285734.jpg
 

雪が降るなかの富士急はスッゴイ寒かった!!
滑れるか超~ドキドキだったけど、意外とイケたっ☆

サヤたん、スケート上手なもんだ!
運動神経いいよね~ (^^)b

昼過ぎから雪→雨になって、夕方には晴れてきていっぱいアトラクションに乗った。
富士山付近の上空を飛行観光したり、(室内のそーゆーアトラクションね。)
ボートに乗って激流下りして水かぶってケツが濡れたり、
高さ30mからザッバーンって降りるコースターに乗ったり、
メリーゴーランドやコーヒーカップにも乗ったね。
サヤたん、ジェットコースター系をキャッキャッ言いながら
乗って怖いものなし!
身長制限クリアーすればもっといっぱい乗れるね♪

日没までフルに遊んで、冷え切った身体を温泉で温めて、
そのあと河口湖湖畔で花火見た!
首が痛くなるくらい真上に上がる花火見たのは久しぶりだぁ (^^)
すっごいすっごい楽しかった!!

ukj氏、今回は(も)とってもお世話になりました。
サヤたんもありがとね~☆


次は、TJ氏もいっしょに行こう!
・・・ってか、TJ氏はスケートってできるのかな?


じゃ、またね☆




☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆
(お知らせ)
どうやらexcite.で記事の下に広告が表示されるようになったそうで。
ま、もっとも無料で使ってるから文句など言える立場ではないんで
オイラにはまったくカンケーない広告がでるみたいなんで、
クリックする方は自己責任でよろしくね!
[PR]
by yossy_rassy | 2015-02-12 00:00 | LIFE! | Comments(0)