yossy's BLOG

yossyrassy.exblog.jp

お帰り!

2月9日。

TJ氏が北の大地より帰ってきた!
お土産と一緒に帰ってきた!

お土産リストの中から、
e0070606_4104483.jpg

                     超~食べたかった♪ 『白いブラックサンダー』

うれしい♪んだけど・・・オイラのためを思ってか、ミニサイズ。
フツーのサイズの2/3くらいの大きさ。
そう、きっとオイラのためだよね。
スープカレーは、おウチで作るタイプかと思ったら、
カップスープタイプのヤツだったようで、TJ氏ガックリ。残念。
次回にチャレンジってことで。


ここ2年くらいは、2月のこの時期にオイラも北海道で合流して
スノーボードしに行ってたんだけど、
今年はTJ氏のスケジュール等もろもろが合わず、オアズケに。

あ゛~、北海道行きたい!!!!
かま栄のパンロール食べたい!
ちくわパン食べたい!
小樽でホタテとカキ食べたい!
ルタオの生チョコ食べたい!
めんよう亭でジンギスカン食べたい!
・・・食べたいモノばっかりだ ( *´艸`)グフフッ
次、オイラいつ行けるかな・・・。


ま、無事に帰って来れてよかった。
ほら、ここんとこ寒波寒波で北海道ら辺、強風ビュービューじゃん?
飛行機飛ぶのか心配だったんだよね~。
・・・ひとり飯飽きたからほんとよかった (^^)


じゃ、またね☆



☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆
(お知らせ)
どうやらexcite.で記事の下に広告が表示されるようになったそうで。
ま、もっとも無料で使ってるから文句など言える立場ではないんで
オイラにはまったくカンケーない広告がでるみたいなんで、
クリックする方は自己責任でよろしくね!
[PR]
by yossy_rassy | 2015-02-13 00:00 | LIFE! | Comments(0)