yossy's BLOG

yossyrassy.exblog.jp

日光浴。

風が少し冷たいけど、陽射しが暖かい一日だったね。

うちの子たちも日光浴。

e0070606_231272.jpg

                  クローバー、ローズマリー、多肉植物、マーガレットなどなど・・・


二代目プロシード君の荷台は、日光浴の特等席。
天気のいい日は、ありったけの鉢植えを並べてあげる。
でないと、うちってほぼほぼ日が当たらないトコなんで・・・。


多肉植物のセダム寄せ植えちゃんも日光浴。
e0070606_2225643.jpg


明日も暖かいってゆーから、そろそろ土いじり準備しよっかな♪

どうぞ良い週末になりますように☆


じゃ、またね☆



☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆
(お知らせ)
どうやらexcite.で記事の下に広告が表示されるようになったそうで。
ま、もっとも無料で使ってるから文句など言える立場ではないんで
オイラにはまったくカンケーない広告がでるみたいなんで、
クリックする方は自己責任でよろしくね!
[PR]
by yossy_rassy | 2015-02-06 23:50 | garden! | Comments(0)