yossy's BLOG

yossyrassy.exblog.jp

今さらですが。

半年以上放置ですみません。


しかも、新年を迎えてから約1か月・・・。


今さらですが、

e0070606_17401592.jpg

              
                      今年もよろしくお願いします。




ちょっと聞いて~!!!
今年の年末年始は地獄だったよぉ!

12月30日の夜に発熱して、しばらく熱が下がらないなぁ~って病院行ったら
インフルエンザ(A型)と判明。
人間復帰まで2週間かかったよ。
年始の初滑りも、そのあとの3連休も全てパー。

憎きインフルエンザ、どうぞみなさまもお気を付け下さい。



不定期過ぎるblogではありますが、これに懲りずにまた遊びにきてやってね♪


今年一年がみなさまにとって良い一年になりますように☆


じゃ、またね☆



☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆
(お知らせ)
どうやらexcite.で記事の下に広告が表示されるようになったそうで。
ま、もっとも無料で使ってるから文句など言える立場ではないんで
オイラにはまったくカンケーない広告がでるみたいなんで、
クリックする方は自己責任でよろしくね!
[PR]
by yossy_rassy | 2015-01-30 00:00 | LIFE! | Comments(0)