yossy's BLOG

yossyrassy.exblog.jp

初詣。

どもっ!どーもどーも!!
すっかり季節は春だわねぇ (≧▽≦)
さぁ、頑張って過去ネタ含めてupしてくぞ~!!!


1月22日。

去年までは初詣と言うと、“西新井大師”だったんだけど、
今年からは近所の櫻木神社へ

     大鳥居がお出迎え
e0070606_3452096.jpg


たくさんの榊の木に囲まれた参道を抜けると

     大きな桜のマークの神門
e0070606_3455544.jpg


     神門を抜けると本殿
e0070606_3461077.jpg


平日でほぼ貸切。  
ポカポカ天気で静けさが心地良くて落ち着くわ~。
ゆっくり散策したあと、毎年恒例の厄除けと心願成就のご祈祷をお願いした。
櫻木神社はTJ家のホーム神社に認定だね。
至るところに桜のマークが入っててカワイイなぁ??

     カワイイと言えば、御朱印帳が超~カワイイの♡
e0070606_4374094.jpg
                            桜柄のお守り付。

e0070606_4391043.jpg
                          記念すべき1ページ目。  


今年もみんなと一緒に健康で楽しく過ごせますように☆

じゃ、またね☆


☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆
(お知らせ)
どうやらexcite.で記事の下に広告が表示されるようになったそうで。
ま、もっとも無料で使ってるから文句など言える立場ではないんで
オイラにはまったくカンケーない広告がでるみたいなんで、
クリックする方は自己責任でよろしくね!
[PR]
by yossy_rassy | 2014-04-27 00:00 | LIFE! | Comments(0)