人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yossy's BLOG

yossyrassy.exblog.jp

カメラ好きとカメラ嫌い。

元旦はTJ氏実家とオイラの実家へ


オイラの実家に着くと・・・

     甥っ子バカ兄弟、大暴れ中!!
カメラ好きとカメラ嫌い。_e0070606_434757.jpg
                     撮影拒否るりゅうちゃんと撮られ好きなともも。
                    落ち着きがまったくないんでもぉ~ブレブレ (>_<)

カメラ好きとカメラ嫌い。_e0070606_452968.jpg
                     「撮って~、撮って~!」って撮られ好きなともも。
                     撮ったあとのカメラチェックは欠かさない!

カメラ好きとカメラ嫌い。_e0070606_455587.jpg
            オイラ:「ちゃんとしてー!」 りゅうちゃん:「撮って~!」   ・・・バカ兄弟めっ!!


       
       今年も賑やかに、元気に、全員集合出来てよかった♪
       飲めや食えやのドンチャン騒ぎ♪
       その結果、、、          
カメラ好きとカメラ嫌い。_e0070606_461199.jpg
                      腹パンパン!!! 突っついたら弾けそう (^^)


       りゅうちゃん、ともも、今年もよろしくね♪



じゃ、またね☆


☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆
(お知らせ)
どうやらexcite.で記事の下に広告が表示されるようになったそうで。
ま、もっとも無料で使ってるから文句など言える立場ではないんで
オイラにはまったくカンケーない広告がでるみたいなんで、
クリックする方は自己責任でよろしくね!
by yossy_rassy | 2014-01-10 00:00 | LIFE!