yossy's BLOG

yossyrassy.exblog.jp

デターーー!!!

それは、静まり返った富士見での夜のこと。
TJ氏とオイラは見てしまった!!!

          闇夜に崖下でうごめく物体を
e0070606_446502.jpg
                              ???


↓↓ココをクリック↓↓



          リアルゾンビ!!!
e0070606_4472142.jpg
                     崖下から一生懸命這い上がろうとしてるぅぅぅ~ 


          正体は、
e0070606_4462493.jpg
                  この方。本人の名誉のために目と名前は伏せとくね♪ ( *´艸`)グフフ

e0070606_5413391.jpg
                全身砂まみれ。 唇、切ってるし。 水もダラダラ垂らしながら飲む・・・。
                         不思議と超~笑顔なんだけど。
 
                 



飲み過ぎの酔っ払いは、用を足すためにフラフラ歩きだしたら、
おっとっと!って、崖下に滑落。ある意味ダイブ??
でもって、結構~急な崖と足場が緩いもんでちょっと登ってズルズル落ちての繰り返し。
気づくと足は裸足・・・。 本人は登れないや~って言いながらケタケタ笑ってる始末。
さすがにTJ氏もドン引きですわ~。
最終的にはタイダウンを長くつなげて引っ張り上げたんだけど、
いや~、擦り傷程度で大きなケガがなくてよかったよ。
だって崖下、ブロックや廃材がゴロゴロ転がってるよね?
いつも冷静なあのTJ氏も滑落を見たとき、「あっ!バカー!」ってちょっと慌ててた感じ。
(その後、ドン引き)
もう少し、大人の飲み方しましょうね、ukjさん!



じゃ、またね☆


☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆
(お知らせ)
どうやらexcite.で記事の下に広告が表示されるようになったそうで。
ま、もっとも無料で使ってるから文句など言える立場ではないんで
オイラにはまったくカンケーない広告がでるみたいなんで、
クリックする方は自己責任でよろしくね!

[PR]
Commented by おけい at 2013-12-06 18:19 x
あぶないのぉ。
お酒はこわいねぇ~~(笑)
Commented by yossy_rassy at 2013-12-11 03:55
>おけいちゃんへ
フツーの人だったら、大ケガしてたと思うよ!
酒はホント怖いわ~ (^^;)
この後この方、ちょっとだけ反省して飲む量セーブするように
なったとさ~ (500ml×6缶→350ml×6缶)
by yossy_rassy | 2013-05-06 00:00 | BIKE! | Comments(2)