yossy's BLOG

yossyrassy.exblog.jp

お邪魔になりました!

11/27(日)
夕飯、チャリンコでお世話になってるウカさん邸に
お邪魔になりスキヤキをご馳走になった♪
やっぱいっぱいの人数で食べるご飯はいつもより
美味しいやね (*´∀`*)
e0070606_23445162.jpg









ウカママの作るから揚げ。
これまたウマイ!! お料理上手なママ、うらやましいゼ!!
またいっしょに走ろうね♪
e0070606_23474019.jpg









ご馳走様でしたー!! m(__)m
[PR]
Commented by ウカ最愛のママ at 2005-12-05 01:30 x
ほめられた!嬉ちィー♪♪ 家じゃーこれしきの料理チットモほめてもらえねー(涙) それでもママはパパが好きだぜ!!!なのでママとパパはこれからS○Xするので・・・この辺でバイナラ また今度
Commented by yossy_rassy at 2005-12-07 01:00
いらっしゃーい♪ こないだは遅くまでお邪魔しやしたぁー
うっひゃっひゃ(≧∇≦) ラブラブでなによりです♪
お料理ほめてもらえないのぉ?オイラがほめてあげるよ☆
マジ、うまいもん!! またお邪魔するねぇ~
by yossy_rassy | 2005-12-04 23:49 | LIFE! | Comments(2)