yossy's BLOG

yossyrassy.exblog.jp

スーパー花見。

4月5日(金)

毎年恒例の沼津、伊豆へのスーパー花見。
なんと今年で7回目!!

スタートは箱根のお山の道の駅「箱根峠」
e0070606_1542166.jpg
                        ここはウチラの最近の車中泊スポット

お山を下ると・・・そこはもう沼津!
まずは三島のうなぎ!と行きたいトコだけど、
まだお店の開店時間まで時間があるんで
e0070606_155570.jpg
                             三嶋大社にお参りへ
枝垂桜が満開!
e0070606_1553429.jpg

八重桜も満開!
e0070606_155481.jpg


あれれ? まーじーかぁー!!! 
e0070606_1561971.jpg
                         ソメイヨシノ、完全に終了↘↘↘

                          ちなみに↓去年の4月6日。
e0070606_1563375.jpg
           ちょうど満開、タイミングもどんぴしゃ(^^)b 今年の桜は早過ぎだねぇ~

お参りして、境内お散歩したら、よぉーしうなぎ屋さんの開店時間??
ここも毎年恒例、「うなぎすみの坊」? 名前が変わったのねー
e0070606_1564768.jpg
               以前は「本店うなよし」。 味が変わってなければまったく問題ナシ?? 

e0070606_1571432.jpg
                   うな丼(並)  味、変わってない?? 美味ぃ~ (^^)   
e0070606_1574258.jpg
                  うなぎのかぶと串焼き めっちゃウマ!! 激ウマよ!!

うなぎ屋のあとは、伊豆へ向けてドライブ
途中、伊豆中央道のいちごプラザへ立ち寄って
e0070606_1592736.jpg
                           「いちご大福」をget??

途中で三津近くのウチのおじいの山へお立ち寄り。
e0070606_1594821.jpg
                 急遽、筍堀りしてきた!! ちょうどいいのを3本getした~??

道中の桜はほぼ終了↘↘↘
ちょっと残念だぁ~。
続きはまた今度。

じゃ、またね☆



☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆
(お知らせ)
どうやらexcite.で記事の下に広告が表示されるようになったそうで。
ま、もっとも無料で使ってるから文句など言える立場ではないんで
オイラにはまったくカンケーない広告がでるみたいなんで、
クリックする方は自己責任でよろしくね!
[PR]
Commented by show-g at 2013-05-12 04:46 x
はじめまして。
すいません、先日の動画はカメラ・トラブルで映っていませんでした (X_X;)
ブレーキのお漏らしも直ったっぽいので、また次回一緒にアソびましょう♪
Commented by yossy_rassy at 2013-05-12 13:35
>show-g さんへ
いらっしゃいましー??  ^^) _旦~~
ある意味、後方からのストーカー画像、映ってなくてよかったデス!
show-gさんが帰ってしまったあの日の夜、呼吸困難に
なりそーなレベルで楽しいことがあったんですよ!
今度、一部始終を知るTJ氏から聞いて下さいね (^^)
blogに書くとしたら・・・「UKJ、ゾンビになる」ってタイトルかな~
こちらこそ是非、また遊んで下さい♪
Commented by おけい at 2013-05-13 09:45 x
桜きれ~♪
里桜って八重桜のことでもあるらしい…(笑)
うなぎも美味しそっ!!
でも4月の出来事ってのがうける。。
Commented by yossy_rassy at 2013-05-13 15:45
>おけいちゃんへ
八重桜がボンっって咲いたのキレーだよね!
来年はチビちゃんと次元連れてお花見できるね~
記憶が薄れる前にblogアップ出来るよう(出来るだけ)頑張ります  ^^;アハッ
Commented at 2013-06-22 23:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by yossy_rassy | 2013-04-05 00:00 | LIFE! | Comments(5)