yossy's BLOG

yossyrassy.exblog.jp

オメデトー!!

2月25日(月)

超~久しぶりに元同僚おけいちゃんと一緒にランチ??

四街道も久しぶり! 
昔から何かと縁があるんだよね~四街道って。

e0070606_195039.jpg
                         とってもイイお天気でよかった (^-^)  

今回はどーしても近日中に会っておかなきゃって思って、急なお誘い。
(ほんと急でごめんね~)

なぜなら・・・
お腹パンパンのおけいちゃん!!
e0070606_1185373.jpg
                     そー、彼女は妊婦さん。 しかも 臨月!!!  
              どしても妊婦姿のおけいちゃんに会っておかなきゃって思ってさ。       
                 で、この4日後の3月1日に無事女の子出産??  オメデトー!!!

                  スゲーなぁ~、人口ひとり増えたよ!!!

                  落ち着いたらまたお食事会しよ~ねぇ??

じゃ、またね☆



☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆
(お知らせ)
どうやらexcite.で記事の下に広告が表示されるようになったそうで。
ま、もっとも無料で使ってるから文句など言える立場ではないんで
オイラにはまったくカンケーない広告がでるみたいなんで、
クリックする方は自己責任でよろしくね!
[PR]
Commented by おけい at 2013-05-09 15:28 x
久々チェックしてみたら更新してる~(笑)
早いもので生まれてから2ヶ月になりました♪
今月S田ちゃん家に平日行くぞぉ~!
メールします☆
Commented by yossy_rassy at 2013-05-11 15:44
>おけいちゃんへ
もう2か月かぁ~ 早っ!!!
いついつ行くの?? 都合つけば、ご一緒させて??
blogは最近また頑張ってるさ~ (^^)v
いつでもネタ山盛りなんだけど、筆不精というか・・・。
メール待ってますわん♪
by yossy_rassy | 2013-04-29 00:00 | LIFE! | Comments(2)