人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yossy's BLOG

yossyrassy.exblog.jp

お出かけ♪

11/23(水曜)
祝日だったのもあって、愛車ウィングくんのオイル交換を兼ねて
またまた実家へ
りゅうたんを連れて、なじみの日産へ
KIDSコーナーにあったカルソマーチでりゅうたんドライブ中♪
初めて床屋さんに行ってカッコよくなったでしょ!!
お出かけ♪_e0070606_23544451.jpg












そのあと、りゅうたんの洋服を買いにSHOPPING。
どぉ? 似合うっしょ(*^▽^*)
お出かけ♪_e0070606_2359177.jpg










こんときもちょっと咳をしてゼコゼコいってたりゅうたん、見た目は
元気モリモリだったのに
「肺炎」ってことで入院しちゃったんだって (ToT)
1週間~10日で退院するらしく、まぁ、ナースコールのボタン押して遊んだり
チューブ引っ張ったりして元気らしいからまた退院したら遊ぼうね♪
by yossy_rassy | 2005-11-29 00:11 | LIFE!