yossy's BLOG

yossyrassy.exblog.jp

横浜マリンタワー。

どーも、どーも。
先週12日にTJ氏は無事に帰って来やした。風邪とお土産と一緒に。
ゲーホゲホ言いながら、「だいぶ良くなりました」とか言ってるし・・・。
とりあえず、ご報告まで。

***************************************

11月3日(土)

TJ氏、出張に出て4日目。
オイラ、ひとりご飯に飽き飽きしたのもあって週末、横浜へ。
タイミング良くTJ氏が横浜マリンタワーでお仕事ってコトもあり、
お姉ぇとりゅうたんととももを拉致って、いざ、マリンタワーへGo!!!

e0070606_3204596.jpg

夕暮れ時開始のイベントってこともあり、カップル多し。
そんなことはお構いなしのチビガキ2匹!
野放しにするとあっちこっち逃走もしくはもらったポッキー風船で
チャンバラごっこが始まる。

腹減った、何か食わせろ、ってうるさいチビ①。
無事、TJ氏にも会えたんでお礼。
e0070606_321645.jpg
                『江戸清』の豚まん

e0070606_3211477.jpg
      かぶりつく兄、りゅうたんとそれをガン見の弟、ともも。

このあと、とももが食わせろ食わせろと大騒ぎ!!だったり、
りゅうたん迷子になったり・・・マクドおじさんの銅像と写真撮ろうとして
ともも大号泣したり・・・
ほんと、がちゃがちゃと忙しいヤツらだね (^^)
「TJ氏に怒ってもらうからねっ」ってりゅうたんに怒ったら
半べそ気味に。芝居か?マジか?一応、怖い存在なのね。

e0070606_3212195.jpg

実家からすぐだから(車で20分位)いつでも来れるわ~って思ってても
なかなか来る機会がなかったマリンタワー。
こうやって真下まで来たのは、たぶん・・・20年ぶりとかかも。
ライトアップしててこんなにキレイなのね♪

今度は昼間に来てお散歩がてら色々まわりたいな~。
大桟橋にも行きたいし、MOONEYESにも行きたいし、
行きたい公園もあるし、ウチキパンにもポンパドールにも行きたいし。

お仕事の邪魔してごめんなさいでした。
お姉ぇもりゅうたんもともももありがとね☆



☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆
(お知らせ)
どうやらexcite.で記事の下に広告が表示されるようになったそうで。
ま、もっとも無料で使ってるから文句など言える立場ではないんで
オイラにはまったくカンケーない広告がでるみたいなんで、
クリックする方は自己責任でよろしくね!
[PR]
by yossy_rassy | 2012-11-20 01:00 | LIFE! | Comments(0)