yossy's BLOG

yossyrassy.exblog.jp

ふたたび富士見へ(3)。

『金精軒』→『七賢』のつぎに行ったのは、

『ケルンコーヒー』
e0070606_21111599.jpg


e0070606_21113055.jpg
             R20号沿いにあるコーヒー屋さん。

e0070606_21114273.jpg
         喫茶店と自家焙煎のお豆も売ってるんだ♪

前回、グァテマラのお豆を買ったんだけど、ちょっと酸味が強くて
お口に合わず・・・
今回は、なんとなくドリップコーヒーを買ってみた。
e0070606_2111534.jpg
             「白州ブレンド ほろにが」

あらら。超~美味ぃ~!
さすが、コーヒー屋さんのドリップコーヒーだからなのか?
オイラ的にブラックで飲むのに最適なお味。
今度、喫茶店で白州の水で淹れたコーヒー飲んでみたいなぁ♪


その次は、
またまたコーヒー屋。
e0070606_21121115.jpg
          『八ヶ岳珈琲工房 ~Table Land~』

富士見のちょい近くにあるお店で、ここも自家焙煎のコーヒー豆屋さん。
e0070606_21121946.jpg
     お豆と一緒に手作りオートミールクッキー買っちゃった♪

このクッキー、超~美味だった!!!
コチラのグァテマラのお豆は深煎り気味焙煎でも・・・
オイラ的には薄めな感じ。
ブラックで飲みたいときにいいね♪

予約すると、喫茶店のほーで焼き菓子教室やパン教室を
開いてるそうで。
今回も当日予約を試みたんだけど、予約いっぱいでダメだった~

このあとは、富士見パノラマへ戻った。
ちょうど、TJ氏も休憩してて・・・血だらけになってた。
どうやら、コケたっぽい。

続きは、また今度。



☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆
(お知らせ)
どうやらexcite.で記事の下に広告が表示されるようになったそうで。
ま、もっとも無料で使ってるから文句など言える立場ではないんで
オイラにはまったくカンケーない広告がでるみたいなんで、
クリックする方は自己責任でよろしくね!
[PR]
by yossy_rassy | 2012-11-11 17:00 | LIFE! | Comments(0)