yossy's BLOG

yossyrassy.exblog.jp

ふたたび富士見へ(2)。

富士見パノラマで絶賛チャリ遊び中のTJ氏をおいて、
オイラ、プロシード君でお出かけ♪

まずは、
e0070606_2174471.jpg
              こちらもふたたび、『金精軒』

今日も生信玄餅Get!!

お次は金精軒のお向かいにある、
e0070606_2175868.jpg
                  『酒蔵 七賢』

e0070606_2181116.jpg
         なかに入るときき酒のできる酒処があったり、

e0070606_2182557.jpg
     その昔、明治天皇さんが泊まったっていう行在所があるの。

で、今回の目的のひとつでもある、
e0070606_2184084.jpg
           仕込水をわけてもらいにきた♪

e0070606_2184973.jpg
            

e0070606_2185816.jpg
          ボトル持参で計12L。 ありがとうございます! 

e0070606_2193561.jpg
        最近、甘酒にはまり中により、七賢の甘酒Get!!

この甘酒、超~美味ぃ~♪
さすが酒蔵の甘酒だからかな?
もっと買ってくればよかったと後悔。
酒処できき酒や試飲もできるんだけど、車じゃないと行けないからな・・・。
あと、酒作り見学なんかもできるよ!
また行きたいところに認定 (^^)b

このあとは、白州のケルンコーヒーへ
続きは・・・ また今度。



☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆
(お知らせ)
どうやらexcite.で記事の下に広告が表示されるようになったそうで。
ま、もっとも無料で使ってるから文句など言える立場ではないんで
オイラにはまったくカンケーない広告がでるみたいなんで、
クリックする方は自己責任でよろしくね!
[PR]
by yossy_rassy | 2012-11-11 16:00 | LIFE! | Comments(0)