yossy's BLOG

yossyrassy.exblog.jp

野田の湯。

ここんちの主はお仕事でツインリンクもてぎへ。
オイラは明日入りなので今夜はお留守番。

だから久々に近所の野天風呂「湯の郷」へお風呂に入りに行ってきた♪
ここを『野田の湯』とオイラたちは呼んでいる。

たぶんフツーのスーパー銭湯と変わらないかも
知れないけど、ここのフロはなんだか居心地がいい。
内風呂はほんとフツーで、外風呂はひのき風呂やタル風呂がある。
サウナも高温サウナと塩サウナがあって、この塩サウナはとっても
お気に入り♪ 全身に塩を塗りたくって塩もみ状態に。
すると・・・しばらくするとダクダク汗が出てきて、塩を流したときには
お肌ツルツルになって気持ちがイイ (*´∀`*)b

今日は+α 「ヒーリングサウナ」も入ってきた。
このサウナは、トルマリン石を敷き詰めた部屋に専用タオルを引いて
25分間横になるサウナ。
入るときに「これを飲んでください」と発汗作用をうながす水を勧められる。
始まると部屋のなかが薄暗くなって、川の流れ、雨、鳥のさえずり・・・
などなど癒しな音が流れる。
聞いてるうちにZzz・・・  気がついたら、汗だくになってるんだわ。


お近く寄られた際はぜひお立ち寄りください!
きっととりこになりますよ♪

週末はインテグラ関東シリーズ最終戦があるので
レース観戦をしに行ってきまぁす o (*´∀`*) o
お手伝いは・・・ まだちょっとムリかな。
あ、でもだいぶ調子よくなったよ!!
[PR]
by yossy_rassy | 2005-11-19 00:29 | LIFE! | Comments(0)