人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yossy's BLOG

yossyrassy.exblog.jp

富士見のち白州。

だいぶ秋らしくなったね~。
ってか、朝晩もすっかり涼しくなり、秋だね。
風邪引いてませんか?
先日風邪気味だったTJ氏は富士見に行きたいPOWERで
一晩で復活! 大したことなくてよかった。

更新がたびたびおろそかになりますが、、、
どうぞ、気長にお付き合い下さいませ♪

yossy

*************************************

9月16日(日)

富士見のち白州。_e0070606_181335.jpg
またまた富士見でございます!
雲ひとつないぽかぽか陽気のいい天気。 
3連休のなか日だからか?激混みでビックリ!!

富士見のち白州。_e0070606_16574124.jpg
激混みのワケは、Jシリーズがあるんだって!

今日も
富士見のち白州。_e0070606_17174188.jpg
               UKJ家 愛娘サヤちん参上!

富士見のち白州。_e0070606_17262918.jpg
まだまだ日差しが暑いんで富士見名物 ルバーブソフトを堪能
(≧ω≦)b 美味ぃ~

レースのコース見学
富士見のち白州。_e0070606_17303875.jpg
ヘタっぴカメラマンの腕だと・・・伝わらないなぁ。
ここ超~急なんですけど。
ここをザザぁ~ってザザぁ~って下りて、この先ズバーンって飛んで、
すぐギュイーンって曲がって。
迫力満点スゴかった~!!!

富士見のち白州。_e0070606_17534356.jpg
              4人でハイポーズ (^^)v

夜はポチ君ファミリーと合流。
いくちゃん久しぶりね! Jr.も大きくなったね~

BBQして、焚き火して・・・富士見の夜はすっかり秋。
ちょっと寒いね。
あんなにいい天気だったのに、朝方、雨で目が覚めたよ。


ケガもなく楽しい1日だった♪
続きはまた明日。



☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆
(お知らせ)
どうやらexcite.で記事の下に広告が表示されるようになったそうで。
ま、もっとも無料で使ってるから文句など言える立場ではないんで
オイラにはまったくカンケーない広告がでるみたいなんで、
クリックする方は自己責任でよろしくね!
by yossy_rassy | 2012-10-14 17:00 | BIKE!