yossy's BLOG

yossyrassy.exblog.jp

ご報告。

9月12日(水)

e0070606_22522457.jpg

ちょっとご報告が遅くなりましたが、
この度、入籍しました!

TJ氏が安心して100%の仕事が出来るようバックアップをし、
二人で力を合わせ、(遊び多めの)楽しい家庭を築いて行ければと
思っています♪

これからも変わらぬお付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます。


yossy


☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆
(お知らせ)
どうやらexcite.で記事の下に広告が表示されるようになったそうで。
ま、もっとも無料で使ってるから文句など言える立場ではないんで
オイラにはまったくカンケーない広告がでるみたいなんで、
クリックする方は自己責任でよろしくね!
[PR]
Commented by Swindler at 2012-10-04 00:26 x
おめでとうございます!
で、速攻で緑の用紙を提出しないでね…
Commented by yossy_rassy at 2012-10-04 04:22
>Swindlerさんへ
ありがとうございます。
ウチの次はSwindlerさんの番ですね!
幸せが訪れますように☆

ちなみに緑色の用紙を・・とはシャレにもなりません。
1度提出済みですが、ナニか??
Commented by yama-inu26 at 2012-10-04 08:37
イエティ買いに行かなくちゃ・・・・

オレね、その紙、食べた事あるよ。
Commented by yossy_rassy at 2012-10-05 01:40
>yama-inu26さんへ
だからホントだってばーって言ったじゃんか(笑)
TJ氏がみんなの前でさらっと発表したのに、
誰ひとり信じてくれてないってどーゆーこと?
閣下様宛てに署名入りの紙、お持ちしましょうね♪
あ、オイラ、ダイソンで!!
たしか、SATOOは・・・なにがいいって言ってたかな?
Commented by satoo at 2012-10-20 15:14 x
遅れましたが、TJ兄さん・ヨッシー  オメデトー!!!

ってかお盆の賭けの話、みんな覚えてて笑っちゃった。

えっとー、うちもイエティ!フルサスの4Xの奴で。
Commented by yossy_rassy at 2012-10-29 02:20
>satooさんへ
ありがとう~♪  返事遅くなってごめんよ!
そーだそーだ、satooもイエティだっ☆
そろそろ犬からお祝いが届くころかしら (^^)
楽しみだね~!

Commented by ユッキー at 2013-01-25 16:38 x
よっしー!久しぶり!名古屋のユッキーです。
久々ブログチェックさせてもらったら、嬉しいお知らせ発見~☆
本当におめでとう!!!お幸せにね。
また二人に会いたいわ~!
Commented by yossy_rassy at 2013-02-24 17:26
>ユッキーさんへ
ユッキー!お久しぶり~!!  アリガトね~??
返事が遅くなってごめんね (^^;)
みんなに遅ればせながらやっとですわ~。
ユッキーにも名古屋組みんなにも会いたいわ~♡
by yossy_rassy | 2012-10-03 22:00 | LIFE! | Comments(8)