yossy's BLOG

yossyrassy.exblog.jp

ぼくちん。

9月8日(土)

TJ氏に出張仕事が入ったため、その間オイラは横浜へ


実家で半日預かり保育中の甥っ子2、とももに会えた!
e0070606_18544778.jpg
始め1時間は目もあわせてくれず、
ばぁばの姿が見えなくなると、オイラがいても泣き出す始末。

やっと仲良くなったころには、もうバイバイ。
残念。

また公園行こうね!
e0070606_1855545.jpg
       ヌ~ン。 また風邪気味かい? ゼコゼコ言ってるね。

ちなみに甥っ子1のりゅうちゃんは土日は少年野球でお忙しいんだとか。
(╬◣д◢)ケッ、たまには遊んでくれよ~


それにしても実家はいいね~♪
上げ膳据え膳、布団もフロも用意され・・・。
いや~、有難い、有難い。
ホント、帰る気なくなるわぁ~♡



☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆
(お知らせ)
どうやらexcite.で記事の下に広告が表示されるようになったそうで。
ま、もっとも無料で使ってるから文句など言える立場ではないんで
オイラにはまったくカンケーない広告がでるみたいなんで、
クリックする方は自己責任でよろしくね!
[PR]
by yossy_rassy | 2012-09-30 19:00 | LIFE! | Comments(0)