yossy's BLOG

yossyrassy.exblog.jp

晴れのち雷雨。

8月15日(水)

富士見に行ったあと1~2日は洗濯三昧。

e0070606_4382490.jpg
                   激 汚なっっ!!!

特にこーゆー泥んこモノは全力でドロを落としてからでないと
洗濯機に投入できないからめんどクサ。

大量の洗濯物を干している側らでは、、、
e0070606_55446.jpg
                  ガリ君 (男の子/4ヶ月)

e0070606_56889.jpg
                 さばちん (女の子/4ヶ月)

チビにゃんたちがお昼寝中 (^^)


でもね、洗濯3回戦目を干し終わったあたりから
e0070606_562974.jpg
   空がまっ黒なんですけどー!!!  

・・・洗濯物、撤収。

このあと、超~スゲー雷雨で怖かった~



☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆
(お知らせ)
どうやらexcite.で記事の下に広告が表示されるようになったそうで。
ま、もっとも無料で使ってるから文句など言える立場ではないんで
オイラにはまったくカンケーない広告がでるみたいなんで、
クリックする方は自己責任でよろしくね!
[PR]
by yossy_rassy | 2012-09-21 01:35 | LIFE! | Comments(0)