yossy's BLOG

yossyrassy.exblog.jp

朝パン。

明日の朝用にパン焼いた!

e0070606_17474325.jpg
                  どーん!

富士見でスペシャルなブランチしたいじゃん♪
だからおいしいパン焼いて、おいしいコーヒーも淹れた!
今から積み込み開始っす d(^^)b
今日はTJ氏お仕事なので、富士見行き準備は
ひとりで頑張るぜ~

よっしゃ、やるぞ☆


あ、そーいや今夜、「ペルセウス座流星群」が絶好調みたいね。
見れるといいな! (*´∀`*)



☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆
(お知らせ)
どうやらexcite.で記事の下に広告が表示されるようになったそうで。
ま、もっとも無料で使ってるから文句など言える立場ではないんで
オイラにはまったくカンケーない広告がでるみたいなんで、
クリックする方は自己責任でよろしくね!
[PR]
by yossy_rassy | 2012-08-12 17:30 | LIFE! | Comments(0)