yossy's BLOG

yossyrassy.exblog.jp

どろんこ遊び。

7月22日(日)

雨。
ってか豪雨。
でもそんなのカンケーねぇのさ、このお方には。
e0070606_20383672.jpg

・・・厳密に言うと「このお方達」なんだけどね。

乙女なオイラは、どろんこになりたくないから今日はお休み。
体調も良くなかったんで、のんびりお昼寝三昧♪


7月23日(月)

なぜか月曜にパノラマ (^^)グフフッ
TJ氏がたまたま連休だったもので。
オイラの仕事は手元にPCさえあればどこでもできるので、
まったく問題なし♪

お天気、超~イイっす!
e0070606_20495973.jpg


昨日の雨の影響でコースはヌタヌタどろどろ。
e0070606_20523293.jpg
そんなコンディションでも意外とヒトが居るのね~

オイラは今日もお休み
e0070606_20532998.jpg

木陰は涼しくてサイコー!
ちょっと仕事したり、クロスワードしたり、読書したり、昼寝したり。

たまにはまったり富士見もいいもんだわ☆



8/13(月)、14(火)は晴れて欲しい!
そろそろ、乗りたいゼ!!
さ、準備準備♪



☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆
(お知らせ)
どうやらexcite.で記事の下に広告が表示されるようになったそうで。
ま、もっとも無料で使ってるから文句など言える立場ではないんで
オイラにはまったくカンケーない広告がでるみたいなんで、
クリックする方は自己責任でよろしくね!
[PR]
by yossy_rassy | 2012-08-11 20:00 | BIKE! | Comments(0)